「親切第一」をモットーとして、お客様に安心と安全を提供する

 暮らしのあらゆるところに潜む万一の事故や災難から生活や財産をしっかり守ってくれる「保険」。ただ誰もが大切なものと思いながら、目に見えない上に多種多様な「保険」の中から自分に合ったものを選ぶのは簡単なことではありません。そこで、長年培ってきた知識や智恵を使い、お客様の立場に立った最も適切な「保険」をアドバイスする「親切第一」の精神は重要性を増すばかりです。

 個人のお客様とは一人一人の人生設計やリスク管理を共に考え、事業経営者の方に対しては経営の安定と向上に関してサポートする。また事故に遭われた時こそ、親身になって速やかに対応する。「親切第一」の精神を軸に、お客様に人生のパートナーと思っていただける企業作りを目指して研鑽を重ねていきたいと思っています。

2003年4月1日制定

2021年10月1日改定